クランAMPM加入

フレンドさんのL7さんがいるAMPMさんに加入させて頂きました。補欠でエルバ大会参加します!
e0038438_20263063.jpg

spm1200越え。
分かってたけど自分の立ち回りじゃクラン戦は通用しない。ちょい考えなきゃッスねー
オートロかSLかマチコか。
観戦しなきゃだな。立ち回りも勉強したい

[PR]
# by hetarej | 2017-05-29 20:22 | BF1 | Comments(0)

kpm2

e0038438_20315848.jpg

kpm2超え記念
[PR]
# by hetarej | 2017-05-25 20:31 | BF1 | Comments(0)

rekt分隊

クランRekt立ち上げてはじめましてフル分隊でドミネ!
相手に猛者居なかったのもあり、スコア的にはよかったけど、勝てないってゆうw
近況
e0038438_23580781.jpg

e0038438_23580758.jpg

e0038438_23580826.jpg

e0038438_23580872.jpg


[PR]
# by hetarej | 2017-05-18 23:51 | Comments(0)

看護兵としての目覚め

最近は専ら看護兵。
e0038438_14060455.jpg

e0038438_14060488.jpg

m1907メインでたまにrsc。
[PR]
# by hetarej | 2017-05-09 14:03 | BF1 | Comments(0)

近況。浮気しつつbf1復活

e0038438_13351141.jpg

e0038438_13351174.jpg

最近はこんな感じ。もっぱら看護!
jan氏と安いからbf4 やろ!て話になり、bf4を購入!jan氏は多忙で消え、クラン入ることに。神プレイヤー揃いで勉強になり、アサルトライフル練習する事に!自分流の近接戦だけでは通用しない気がしてたので、新境地開拓!なんとかソコソコ形になり、久しぶりにbf1してみる。意外とm1907ええやん?てなる。近距離、中距離こなせるし、無茶すれば遠距離もタップで行けない事もない!ソコソコ看護に慣れて来た頃にアプデ。ping表示される。自分クソping発覚。モデム直差しping100からルーター刺すとping20〜40に。オレ下手なんじゃなくて回線負けしてたんじゃ?皆さん超反応すると思ってたのに、ping改善で後ろ取られてもたまに打ち勝てるクラスに!そして上の写真級のプレイ。明らかにヘルリーゲル凸兵時代よりいい感じ。bf1楽しくなってきたー!
[PR]
# by hetarej | 2017-05-01 13:23 | BF1 | Comments(0)